2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました。

brog_bt.gif

昨日もエリザベス多数様ご来店ありがとうございます。

今年ももう大晦日。今年も多数様のご来店ありがとうございました。来年もよろしくです。
エリザベスは年中無休で営業中です、お正月は女装子さんたくさんご来店です、MEN'Sも負けずにたくさんご来店くださいね。

年末年始

営業時間

エリザベスは女装してればどなたでも無料でくつろげる女装子専用スペース設置 ヽ(≧∀≦)ノ
全国の女装子さん気軽に遊びにきてね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女装子専用スペース


12/29 「おはな」で開催のエリザベス納会、エリザベスパーティーのお写真御紹介!
(左)エリザベス元気印のなっちゃん (右)エリザベス提督 J 様
050.jpg
お写真は御本人様の許可を頂いて掲載させていただいています。
御協力ありがとうございます。


エリザベスツイッターで女装子様ご来店状況つぶやいています。


エリPOP3 小サイズ
エリザベス掲示板は女装子との出逢い中心で遊びたいお客様は要チェック!!


お店の場所は
ここをクリック!

それではエリザベス名古屋店でお待ち致しております。




エリザベスパーティー(12/29火曜日)終了。

2015年を締めくくるエリザベスパーティー12/29火曜日に無事終了いたしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エリザベスパーティー

会場はエリザベスのお隣「おはな」さんで開催させていただきました!

おはな案内

今年は40人を越える御参加ありがとうございました。ヽ(≧∀≦)ノ

まずは総監督、幹事の皆様いろいろありがとうございました。皆様の御協力で今年を締めくくる良い納会となりました。
これからもエリザベス名古屋店宜しくお願いします。

明日からのの日誌で、パーティー中のお写真公開していきます。

また、しばらくお休みしていたエリザベススタッフ日誌はFC2 ブログにお引越ししてまいりましたのでこれからもよろしくお願い致します。



エリザベスツイッターで女装子様ご来店状況つぶやいています


エリPOP3 小サイズ
出逢い中心で遊びたいお客様はエリザベス掲示板をチェック!!


それではエリザベス名古屋店でお待ち致しております。