2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elizabeth=凸²

brog_bt.gif

昨日も多数様ご来店ありがとうございます。

週末、日曜日とお店は忙しく日誌の更新できませんでした。スミマセン。
特に土曜日は一時、ドゥ・エリザベスのメンズのお客様には4名様待ち、エリザベスのメイクブースも数名様がお着替え待ちの状態。

ほんとにあざーーーーーーす。

しかしながらやっぱり女装子さんの、たくさんのご来店あると男性客の入店率はすごい。
それから時間延長の数もすごいです。

最近、若くてかわい娘ちゃんのドゥ・エリザベスで遊ぶ発展系ロッカー会員さん増えているので、ドゥ・エリザベスのほうは、とっても忙しくさせて頂いています。

しかし、こんなかわい娘ちゃんドゥに入って行っちゃっていいの?

野獣の檻の中に入っていく子羊を見送るようで・・・。

案の定、ボロボロになってのご帰還・・・。

しかしなぜか、なんだかご満足げな表情・・・。
恥ずかしそうにロッカーキーを受け取って小走りでロッカールームへ・・・。

うーん、ドゥ・エリザベスは、私には理解できない世界です。
きっと相対性理論や量子論では説明の付かない宇宙が存在しているのでしょう。

凸と凸といった概念は、観測者のいる慣性系によって異なる相対的なものであり、唯一不変なものは「凹が存在しない」のみである。

関係式に表すと、

Elizabeth=凸²

こんな感じかな・・・。

・・・、まさにダークエネルギー。
このエネルギーは世界平和の為にのみ利用される事を願っております。

エリザベスはファッション女装子さん、コスプレ女装子さん、発展系女装子さんなど全ての女装子、男の娘が安心してご利用いただけるお店です。
ファッション女装子さん、コスプレ女装子さんにはメイクルームエリザベスでお着替え頂いて撮影スペースのご利用や、ショッピング、お食事などに外出もでき、メンズの立ち入りできない女装子専用スペースでゆっくりと、おくつろぎいただけます。100名様を超えるたくさんの女装子会員様と仲良くお過ごしください。

発展系女装子さんには隣接の試写室、発展的快適空間ドゥ・エリザベスで男性との出逢いのチャンスと大きな特典があります。
 詳しくはこちら、うふふ情報ご覧ください。
うふふ 480
エリザベスでたくさんMEN'Sと出逢ってね。(#^.^#)

さてさて、ロッカーの空き状況ですが、
2,060円 ⇒2・3階空きあリます。
3090円 ⇒2・3階空きあリます。
4120円 ⇒3階のみ空きあリます。(残り2箇所)
5150円 ⇒3階のみ空きあリます。(残り2箇所)
6180円 ⇒全て貸し出し中。
10290円⇒2階のみ空きあリます。(残り2箇所)
となっております。
新規ロッカー御契約者様も随時大募集ですよ。
店内見学も可能です。
ご新規のお客様のダントツ1番人気ロッカーは2階3090円B-1タイプです。
またロッカー会員様は別途550円でアメニティー付き(レンタルタオル、髭剃り、歯ブラシ)シャワーのご利用もいただけます。シャンプー、ボディソープは備え付けあります


エリザベスツイッターで女装子様ご来店状況つぶやいています。

エリPOP3 小サイズ
エリザベス掲示板は女装子との出逢い中心で遊びたいお客様は要チェック!!来店予告大歓迎だよ
みんなでエリザベス掲示板盛り上げてね。

お店までのマップは
         ↓  ↓  ↓ ↓ 
       ここをクリック

それでは女装子の秘密基地エリザベス名古屋店でお待ちいたしております。

コメント

うーん
いろんな凹が活躍してるよね
きっと
わたしのは活躍してなくて
ごめんね
他で頑張るからねっ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する