2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく・・

1年ほどご無沙汰しておりました

先週から店長の休みにUが出勤しておりますヾ(o´∀`o)ノ

しばらくの間になりますが皆様ヨロシクお願い致します(*≧∪≦)



基本的に週1回の出勤になりますので

店長とは毛色の違う日記をお届けしようかと思います

さて去年くらいから個人的にハマっているものがあります

CWW-V4pUwAAYnY1.jpg

そうLUSHの入浴剤にハマってます

泡のやつが多いですけど

この宇宙っぽいやつはそうとうイケてます(*≧∪≦)

皆さんも機会があったらぜひ使ってみてください

ただし掃除が大変ですが((笑)


エリザベスはいつも綺麗にして皆様をお待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしてます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する